夢に向かって2

laguna981.exblog.jp
ブログトップ

山あかり

カテゴリーに「温泉」というのを作ったのを思い出したのでアップ。

バルーンを見に行った帰りに、古湯温泉に寄りました。
f0376926_23135732.jpg


値段は忘れちゃいましたが、まわりの温泉より少し割高だったような。

f0376926_23151314.jpg


男女別のお風呂へ。

最初は誰もいなかったので写真撮っちゃいました♪
f0376926_2315578.jpg


露天風呂ではないですが、大きな窓があってのんびりできました。
洗い場のシャンプーやリンスはもちろん、レモンの香りだったかなー身体をマッサージできる塩が置いてあって、これがすごくツルツルに!!
顔もお手入れできるんですよ。
ほんと、全身ツルツルになりました❤
売店で売ってたので買ってくれば良かった!(笑)

f0376926_23173869.jpg

冷たいお水や、髪を結ぶゴムも置いてありました。

古湯温泉、泉質も良いですよ♪









.
[PR]
by laguna-981 | 2016-11-19 23:19 | 温泉