夢に向かって2

laguna981.exblog.jp
ブログトップ

ケイマンズ☆新年会♪♪

久しぶりにケイマンズで集合~♪
なんと一年振りでした!!
そんなブランクを感じさせない楽しい集まりとなりました❤

場所は、俺のフレンチ
f0376926_2244175.jpg

俺のシャンパンで乾杯(笑)
なみなみ過ぎて、グラス持ち上げられな~い。

お通し
f0376926_22443337.jpg

小さなコーンスープでした。

それから色んなのを頼んで皆でシェア❤
f0376926_2245575.jpg

フワフワのポテトサラダ☆
食べログで一人一個、頼むべきなんて書いてあったけど、お店の方より、1つで充分ですよ☆と仰っていただき、四人でシェアしたけど充分だった♪

マグロ
f0376926_2246168.jpg


それから赤ワインボトルで
f0376926_22464044.jpg


改めて乾杯❤(笑)
f0376926_22465657.jpg


お店の方よりおススメの、限定二食?の鳩料理。
f0376926_2247184.jpg

内臓も含まれてるらしいのだけど、ソースが美味しいので、鳩?って分からなかった。

f0376926_2248654.jpg

サーモンにキャビア乗せ

f0376926_22483084.jpg

ステーキにフォアグラに、トリュフ乗せ~ これ美味しかった~


ほどよくヨッパ(笑)
f0376926_2249158.jpg


チーズの盛り合わせ
f0376926_22492356.jpg


デザート☆
f0376926_22494662.jpg


f0376926_22495675.jpg


全部、四人で仲良くシェア(^m^*)満腹~!
ここ、たくさんの人で行くと、色々頼めて楽しいかも☆

f0376926_22503686.jpg

生演奏あり。

ただ、居酒屋さんのように騒がしい~(笑)
デート向きではありませんよ~☆

皆でわいわい。楽しく食べて、大きな声で喋ってって感じの
久々だったけど、すごくすごく楽しかった~。
もう7年くらいになりますよ。
お二方、お時間作ってくださって、ありがとうございました☆
今回も、夫婦共々 楽しい時間を過ごせました♪♪

凍結防止剤がなくなる頃、ツーリング行きましょ~❤❤❤












.
[PR]
by laguna-981 | 2017-01-23 22:55 | おでかけ☆福岡