夢に向かって2

laguna981.exblog.jp
ブログトップ

やまさきうなぎ

平日休みは、午前中は仕事をしながらお洗濯、
週によって、かかりつけの所であったりと予定を組んで行動しています。

が、突然、明日代休になったヨ❤としー君(笑)
お仕事山盛りでしたが…
せっかくなのでと、富松うなぎさんへ!
…到着したら店休日(笑)
仕方なく、お隣のうなぎやさんへ。


これまた2月のお話です。
2月はけっこう遊んでますね(笑)


f0376926_20315426.jpg


特上せいろ蒸しにしました。せっかくなので❤

f0376926_20322113.jpg

お値段も良心的だからです(笑)


f0376926_20324672.jpg

ポリポリ食べてるとやってきました!

いただきま~す♪
f0376926_20331261.jpg



特上は中にもうなぎが入ってますヨ
f0376926_20334468.jpg


運転はしー君にお任せして、資料持ち歩きでしたが
美味しい物を食べると元気でます☆
今度は本命の!?富松さんに行ってみたいですね。









.
[PR]
by laguna-981 | 2017-03-20 20:34 | おでかけ☆福岡