夢に向かって2

laguna981.exblog.jp
ブログトップ

お誕生会☆デアドミラルへ

3月の私の誕生日。
一足早く、女子会メンバーでお祝いをしてもらいました!!
一度、皆で一緒に行ってみたかった、HUIS TEN BOSCHのデアドミラルへ。

f0376926_14113453.jpg


予約は12時だったので、少し早く到着して散策しました。
入り口の所に、ショッピングモールができてました。
前回は気がつかなかった!
f0376926_14131255.jpg


予約していたので、久しぶりにホテルヨーロッパ内へ。
f0376926_14134448.jpg


f0376926_14135731.jpg


f0376926_14141041.jpg


大好きな内海も健在。
f0376926_14143378.jpg


f0376926_14144689.jpg


f0376926_1414578.jpg


毎年のように宿泊に来ていたヨーロッパですが…
今の経営になって、庶民は泊まれなくなっちゃいました(涙)
頑張ってご褒美宿泊に行きたいな。

f0376926_14155572.jpg


ランチ
年間パスでドリンク三名まで無料でつけてくれるそうなので
私はビールを(笑)
f0376926_1416133.jpg


ふふ。この日はユミちゃんのデミ丸くんで三人で一緒に来たのです。
昼ビール最高でした(笑)

f0376926_14185233.jpg


f0376926_141954.jpg

お皿の上に絵画のように美しく盛られたお料理。
前菜からメインまで美味しく頂きました。

f0376926_14194995.jpg


f0376926_1420283.jpg


f0376926_14201586.jpg


f0376926_14202877.jpg


しー君よりメールで(普段あまりメールしないくせに 笑)
「デアドミラルの写真撮ってきてね!自宅をデアドミラルみたいにしたいから」だそうで。
私もそんな雰囲気のお部屋作りは大好きだけど、
あなたと私の書類で散らかってるネ(笑)

f0376926_14224921.jpg

大好きなメンバーで、素敵な時間を過ごせました。
子供の頃から、今の年齢になるまで…どの時期に戻りたいか?そんな話をするお年頃になりました。
私は今が一番楽しいし、ずっと重ねてきた今なので、
今が一番良いと思えます。
これからも後悔ない人生を送るために、いつでも全力で❤
何事も頑張ります♪


じゅみちゃん、ユミちゃん、ありがとう❤

















.
[PR]
by laguna-981 | 2017-03-29 14:27 | HUIS TEN BOSCH