夢に向かって2

laguna981.exblog.jp
ブログトップ

ここ数年で最高の泉質❤

今年の目標は「遊び計画はお早めに」でしたので
1月からGWは有給を取得し、宮崎~大分へ4泊5日の旅を実行してまいりました!(笑)

まずは小林市の温泉へ。
f0376926_21393795.jpg


こちらは、宿泊もできる温泉施設。
1泊2食付きで、お部屋に温泉がついているタイプで予約。
15畳のお部屋と書いてあるのは見ていましたが…

まさかこんなに広いとは!(笑)
f0376926_21403585.jpg


二人とも部屋に入った瞬間、「広っっ!!!」(笑)
しー君、 公民館か!
あまりに広すぎて、お布団、端のほうに並べちゃいました(^m^*)

しかし、温泉は最高!
f0376926_2142428.jpg


翌日の肌のコンディションがめちゃ良くなりました。

f0376926_21423919.jpg


この湧き出る泉水を飲めると書いてあり、ペットボトルに入れて車で飲んでみましたが
f0376926_21432065.jpg

ちょっと薄茶色だし、鉄の匂いがするし(笑)
これ、飲んでよかったのかなぁ。

きちんと販売されてるお水もありました。こちらはとっても美味しいお水でした。

夜はバイキング。
地元の色んな食材を使ってあり、お料理も美味しかった。
とてもお洒落な雰囲気とはかけ離れていますが(笑)
温泉とお料理も良くて、お値段も良心的。
なによりもお肌がツルツルになるのでここはまた行きたい所♪




こちらへ行く前に、えびの高原など散策しました。
ポピーを楽しみにしてましたが、まだ3分咲きでした。今頃は満開なんだろうな~
f0376926_21473335.jpg


f0376926_21474646.jpg


f0376926_2148069.jpg



えびの高原ではガスが発生してて、車を停めたらいけないようになってました。
私たちオープンだったので…(汗)
めちゃガスくさい!
f0376926_21484065.jpg


しー君と、ヤバい!息止めて~と言いながら、早々に通過しました(^m^*)

翌日は宮崎へ
しー君が行きたがっていた飫肥城へ。

つづく。























.
[PR]
by laguna-981 | 2017-05-03 21:51 | 温泉