夢に向かって2

laguna981.exblog.jp
ブログトップ

2017年のGW 三日目 大分へ移動!

f0376926_183694.jpg


途中、寄り道しながら大分目指しました。
暑いので屋根を閉じたり、涼しくなったら開けたりしながら(笑)

f0376926_18372074.jpg

こうして見ると、南九州も有名どころは、ほとんど巡ってきた感じがします。
(今回の旅だけではなくです)

ワイナリーにいたわんちゃん❤
愛嬌あって可愛いので、しー君がなでなでしようとしたら…
f0376926_18381883.jpg


わ!お腹に草がたくさん!(笑)

願いが叶う、クルスの海。今回で4度目?
f0376926_18401645.jpg


f0376926_18403967.jpg

初めて行ったのが、4年くらい前。
その時にお願いした事(仕事の事だったなあ) ある意味、今は私の希望していた内容に近づいてるかな。
辞めようって思った時期だったけど、今は続けてて良かったって思える。
頑張っていれば、良いこともあるよね。


大分のお宿
f0376926_18424341.jpg


到着するなり、ホテルの方より「地下駐車場は車体が低いので擦る可能性がございます。もし良ければこちらへ」と

入り口に(笑)
f0376926_18433772.jpg


安心なような、不安なような(汗)
無事に一夜を過ごせました…。

お部屋からの景色
f0376926_18461685.jpg


宮崎のホテルが良かったからか、普通に見えちゃうお部屋。
f0376926_18454020.jpg



夜はホテルにお弁当持ち込んで(笑)
f0376926_18464382.jpg

昨日との差がありすぎ(^m^*)
[PR]
by laguna-981 | 2017-05-06 18:48 | おでかけ☆大分