夢に向かって2

laguna981.exblog.jp
ブログトップ

大分 久住へ

f0376926_1941231.jpg


久住までやってきました。

f0376926_1944393.jpg

一応、ポルシェブログでしたが、今回あまり写真撮ってなかった!
やっとこの日、写真撮りましたよ~

f0376926_1951766.jpg


牧場にて
f0376926_1953429.jpg

前に女子会で行った、乗馬楽しかったな~
また馬に乗りたいけれど、ここは引き馬だったのでやめました。

f0376926_1962811.jpg



夜の宿泊は、お友達と合流!
お隣のお部屋でした。
夜は焼肉屋さんへ。
f0376926_198173.jpg


ハンドルキーパーさんがいたので、遠慮なく呑みま~す❤
f0376926_1983051.jpg


f0376926_1983925.jpg


お肉も美味しかった!
f0376926_1985496.jpg


f0376926_199528.jpg


お決まりの(笑)ファイヤー!も
f0376926_1995347.jpg


四人とも、お肉は赤身が一番美味しい❤と(笑)
だんだん霜降りは苦手なお年頃。


美味しく楽しく頂きました。
合流できたお二人に感謝❤
今回はゆっくり話ができなかったけど、また次回宜しくね~♪♪









.
[PR]
by laguna-981 | 2017-05-06 19:12 | おでかけ☆大分