夢に向かって2

laguna981.exblog.jp
ブログトップ

新緑と藤

f0376926_846736.jpg



無事にミッション終了しました!!
次は熱が冷めないうちに、資格の更新をしなくてはいけません。
少し面倒な書類作成ですが、猶予は一ヶ月あるので頑張ります♪
次は秋の広島、12月の山形でしょうか。
今年はあちこちに移動する機会があるので、大変だけど楽しみです。

先々週だったかな。少し変わったお寺へ行ってきました☆
f0376926_849132.jpg


f0376926_8492972.jpg

本当にかえるがたくさん❤
ポルシェ好きはかえる好き?(笑)
本物も、そう苦手ではありませんヨ。

f0376926_8502632.jpg


f0376926_8503652.jpg

お隣には、パン屋さんやカフェもあり、たくさんの人で駐車場は満杯でした。

少し移動して、藤まつりへ。
少し枯れかけてたのもありますが、藤の写真って難しい。
f0376926_8513245.jpg


f0376926_8514467.jpg


f0376926_8515531.jpg


どうやっても、似たような写真にしかなりません(笑)

f0376926_8533563.jpg


f0376926_8534550.jpg


f0376926_8535439.jpg



昔は新緑が美しいな、藤が見たいな、そう思わなかったけど
最近は、しー君も私も、こういう雰囲気の所へ足を運ぶ事が増えたなあ。
f0376926_855365.jpg

そういう年齢になってきたって事ですかね☆





















.
[PR]
by laguna-981 | 2017-05-14 08:57 | おでかけ☆福岡