夢に向かって2

laguna981.exblog.jp
ブログトップ

湯布院で朝食を

f0376926_16531266.jpg


関東のお友達がお仕事で大分へいらっしゃるとの事で…
それではこちらの朝食へ行きましょう♪と
行ってきましたヨ。
f0376926_1653513.jpg


早朝のBoxsterのオープン走行も気持ち良い。
あっという間に湯布院到着。
f0376926_16563147.jpg


f0376926_16543480.jpg

アヒル?がお出迎え
この二羽がめっちゃ仲良しで❤
癒されました…!


こんな景色を眺めながら頂きます♪
f0376926_16565568.jpg


f0376926_1657694.jpg


まったりとした優雅な時間を過ごし
その後は湯布院散策。
f0376926_16573271.jpg

休日でしたが、午前中だったからか観光着も少なかったので良い写真が撮れました☆


そして移動!
f0376926_16583266.jpg


空気が綺麗でした。山々の緑がくっきりと見えてとても気持ち良い景色。
f0376926_1659075.jpg

写真では上手く伝わらないのが残念です。


自衛隊の基地の横を走り…
ふとミラーを見ると軽自動車に煽られるボクスター(笑)
f0376926_16592244.jpg

(注:レンタカーのiicyanさんデス(笑))


行先は…!
f0376926_1703033.jpg

なんだ?この汚れた軍手は(笑)→レンタル軍手

数年前からiicyanさんとカート走行したかったのです。
念願叶って、いざ勝負!(笑)
f0376926_1724722.jpg


いや~(汗)
早い、速い!!
f0376926_1731047.jpg

iicyanさんが遊んでくれているのが丸わかりなレースでした(笑)
(私に合わせて追い越させてくれたりと楽しい走行でした♪)

f0376926_1745178.jpg

もちろん私は全力ですよ(笑)ヾ(´▽`;;)ゝ

1位と2位をゲット(汗)二人しかいませんからね(笑)
f0376926_1751790.jpg



その後は安心院ワイン物色のしー君をのんびり待って
ランチを食べて、iicyanさんとはお別れしました。
朝早かったので、ゆっくり遊んでもまだお昼(笑)
その後はのんびり下道を走りながら、温泉へ寄って帰宅しました。

次回は8月ですね☆
また遊んでくださいね~(✿'▽')
































.
[PR]
by laguna-981 | 2017-05-24 17:09 | おでかけ☆大分