夢に向かって2

laguna981.exblog.jp
ブログトップ

父さん おめでとう!

f0376926_17554516.jpg


父が無事に74歳の誕生日を迎えることができました。
こんなに嬉しいのは初めて(笑)

Boxsterを修理に出しているので
大きな代車が来てることだし、何処かおでかけしたかったけど
外出はキツイらしいので、自宅でおやつタイムだけ一緒に過ごしました。

お薬の副作用で、味覚が変わってしまったため
ケーキも本当は美味しく感じないけれど、食べてくれました。

今の身体に、甘い物って本当は良くないよな~
こんなの食べさせて大丈夫かな(汗)と自問自答しながらでしたが
なんとも普通の会話をして過ごす時間が幸せに感じました。

今夜は母お手製の海苔巻だそうです。
食欲は落ちていますが、頑張って食べているようです。
なにより、母が傍にいて、美味しい(今は全て不味く感じるらしいですが…(汗))お料理を作っているので
父は幸せ。
来月は、母の誕生日。
何処かランチ行こうねって言ったら、とても嬉しそうだったので、これは実行しなければ。

父と母はいつまでも若いと思っていたけれど
一般的にみても、「高齢者」
本人たちはそう思っていないようですが…
お互いが寄り添って、仲良く過ごしている姿を見て安心しました。

私たち夫婦も、高齢になった時。
私はしー君に尽くすことができるのかなぁ(笑)
どちらかというと、色々と尽くしてもらっているように感じますが(汗)

これからも宜しくね。
両親のこと、心配かけてごめん。














.
[PR]
by laguna-981 | 2017-06-27 18:11 | つぶやき