夢に向かって2

laguna981.exblog.jp
ブログトップ

杖立温泉のお宿

なかなかブログをアップする時間がなく、サボってました。
7月は、杖立温泉のお宿へ行ってきました!

f0376926_18111514.jpg


モノクロが似合う場所です。
f0376926_18114283.jpg


もう営業していないお宿がたくさんある中、今回私たちが宿泊したお宿は
コチラ↓↓↓
f0376926_18121356.jpg



お部屋はベランダがあり、両隣のお部屋とはスルー(笑)
うっかりパンツ一丁で出たら、丸見えですよ(汗)
f0376926_181321100.jpg


目の前が川です。豪雨の後だったからか、ゴーゴーと音が大きかったです。
この音で眠れないという苦情もあるのだとか???
私たちは、川は大好きなので大丈夫でした♪

ここのお宿は、お部屋食。
f0376926_18143842.jpg


そして温泉の泉質がとっても良くて、スベスベになりました!

f0376926_1815484.jpg

朝食は、大広間で頂きます。
写真を撮り忘れちゃいましたが、天井が凝ってました。

確か、90年くらい前に建てられたお宿です。
祖父が産まれた頃なのかな~って、しー君と話してました。
古いですが、とても綺麗にされていて、趣あるお宿です。

f0376926_1817756.jpg

入り口です。
集中豪雨の時は、ここの5段目くらいまで水が来たのだとか!!


朝はボクスター撮影❤

f0376926_18174342.jpg


f0376926_18181126.jpg


f0376926_18182355.jpg



来年は、鯉のぼりの時期に泊まれたらいいな~♪






















.
[PR]
by laguna-981 | 2017-08-07 18:20 | おでかけ☆熊本