夢に向かって2

laguna981.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:おでかけ☆佐賀( 2 )

魚山人へ!

一年前より企画していた魚山人さんへ!
やっと、やっと行ってきました~!(またまた過去記事です)

f0376926_2036946.jpg

仕事が終わり、都市高走って~
玄海町まで!

パレアで温泉に入った後、夜の部で漁船がお迎えにきますよ☆
f0376926_20364419.jpg



久しぶりに四人で集まりました!
何回目かな~♪久しぶりの魚山人に、みんなワクワク!
お船の中でも盛り上がり…
f0376926_20385373.jpg



到着!
f0376926_20391139.jpg

お父さん、若い(^m^*)

お邪魔しま~す☆
f0376926_20395862.jpg



四人にこのスペース!贅沢です❤
f0376926_20403475.jpg


f0376926_2041426.jpg

のんべのために、グラスも色々ありましたヨ。

さあ呑むぞ、食べるぞのポーズ(笑)
f0376926_20421155.jpg



ではでは、お待たせいたしました!
お料理の数々

↓↓↓
ひらめ!大皿にたっぷり
f0376926_20423988.jpg

f0376926_20424815.jpg


アワビのお刺身も
f0376926_20432061.jpg


f0376926_2043392.jpg


f0376926_20434815.jpg


f0376926_20441592.jpg


f0376926_20442497.jpg


f0376926_20443486.jpg


f0376926_20444637.jpg


f0376926_20445855.jpg


f0376926_2046329.jpg


f0376926_20461427.jpg


f0376926_20462584.jpg


f0376926_2046386.jpg


ピンク色のお米は古代米
f0376926_20464737.jpg


f0376926_20471370.jpg



最後は満腹に!
美味しい、楽しい時間を過ごせました❤


なかなか予約が取れませんが、次は両親と一緒にいけたらいいな☆


































.
[PR]
by laguna-981 | 2017-03-25 20:49 | おでかけ☆佐賀

紅葉☆

今年は時間が上手く合わず、紅葉見にいけないな~と諦めていましたが
日曜日の午後、雨がやみ曇り空に。

急いで準備して、大好きな神社へ行ってきました。
場所は九年庵で有名な仁比山神社。

f0376926_14321580.jpg

もう九年庵のイベントは終わっていて、閑散としてました(笑)
f0376926_14323962.jpg


でもこれくらい人が少ない方がゆっくり見れて良いですね。
もちろん九年庵に入る事はできませんでしたが…また来年です。

f0376926_14331441.jpg


f0376926_14334015.jpg


f0376926_14335481.jpg


Boxsterが赤なので赤コラボ❤
f0376926_1434825.jpg


f0376926_14343986.jpg


f0376926_14345163.jpg



もちろんオープンに合わせて完全防備で向かいましたが、そんなに寒くなかった(笑)
f0376926_14352972.jpg



それからまた少し足をのばして 小城まで。
清水竹灯りを見に行きましたよ。こちらは初めてです。
f0376926_14362018.jpg


川が流れており、一番奥は綺麗な滝が
f0376926_14364832.jpg


地元の方たちが、竹に型を掘って中に蝋燭が入れてあります。とても綺麗。
f0376926_14373973.jpg


f0376926_14375618.jpg


子供たちが描いた絵も。
f0376926_14381849.jpg


f0376926_14384157.jpg


f0376926_14385817.jpg


出口近くには、小さなお食事スペースも。
真ん中に火が入れてあって、めちゃ燃え上がって危険な状態に(笑)
f0376926_14394119.jpg

でも誰も気にすることなく暖をとって、うまく火と付き合ってる感じ。
田舎ならでは❤良い感じでした。
肉まんとココアで温まりました♪

この辺りは、古い旅館など多く並んでいて、鯉料理が有名なようでした。
小城といえば桜も有名なので、また行ってみようと思います。




















.
[PR]
by laguna-981 | 2016-11-30 14:46 | おでかけ☆佐賀