夢に向かって2

laguna981.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:Boxster( 2 )

718Caymanデビューフェア❤

f0376926_14331679.jpg

PC福岡へ行ってきました~❤

先日、無事に今年最後のミッションが終了しました!
ほっとした~♪
でもまだまだ忙しさ継続中。ここの所、皆で帰宅は23時過ぎ(^_^;)
あと約2週間。身体もつかなー

そんなミッション前日に余裕かまして(笑)
ケイマンデビューフェアへ!
f0376926_14354375.jpg

ポルシェを好きになったのは、ケイマンのリアスタイルに一目惚れしたから。

f0376926_14363651.jpg

そんな美しいデザインは健在です。

f0376926_1437424.jpg


内装は部分赤でよりお洒落に。
f0376926_14373516.jpg


リアトランクはまたまた小さくなった感じ?
f0376926_14382479.jpg


試乗車は718CaymanS
しかも赤!
f0376926_14391337.jpg

並べてもらいました(笑)
もうすぐ2年になる我が家の981Boxster。もう新車の匂いはしないけど、まだまだイケてる☆(笑)


試乗が終わった後、PC嬢が自ら運転して駐車スペースに並べてくださいました。
f0376926_14401254.jpg

おお♪カッコイイ!
私が構えて盗撮するのがバレていたのか(笑)ささっと降りてきちゃいました。
f0376926_14405898.jpg

残念ながらピンボケに(涙)

f0376926_1442729.jpg


718Boxsterの試乗車は黄色。
PJからの割り当てだそうですが、福岡でビタミンカラーって珍しい。

718Cayman
f0376926_14424978.jpg


981Boxster
f0376926_14431788.jpg


お友達が「全部同じに見える」だって(笑)

ちょびっとずつ違うとよ~❤
でも新しくなっても今の981と大きく変わらなかったので、ちょっとお得な気分です(笑)


f0376926_1445291.jpg

またまた宣伝ですが、PC福岡では12月19日までグッズのセールやってますよ~
15%オフです❤
二階の認定中古車も随時入れ替わっているようです♪















.
[PR]
by laguna-981 | 2016-12-07 14:50 | Boxster

981Boxster 12か月点検❤

今日はボクスターの12か月点検へ!
PC福岡へ行ってきました❤
f0376926_2084238.jpg



ちょうどオイル交換の時期でもあったので交換もしてもらいましたヨ。
f0376926_2051666.jpg

白いボクスターS 内装がベージュ。やっぱりこの組み合わせは今でも好きだな~❤

4時間くらい時間をくださいとの事だったので、代車もお願いしていました。
今回の代車はコチラ♪
f0376926_2092176.jpg

PORSCHEじゃないけど(笑)
これ、なかなか良い走り!
まず、信号待ちからスタートするのにストレスなし。
ほどよく加速します。安定してるのでスピード出てもそう感じないので、危険かも(笑)
パドルシフトもあって、シフトダウンした時の減速はちょっと抵抗強いですが これもまたストレスなし。
なんと、ケイマン、ボクスターと同じ水平対向4気筒のエンジンだそうです。
だからかなぁ(笑)相性が良いのかもしれませんねと仰っていただきました(笑)

久しぶりにルイガンスのランチへ行ってきました。
f0376926_20163226.jpg


f0376926_2013256.jpg

お昼は曇ったり、小雨だったりでした。

ハワイアンランチの最終日でした。

サラダと前菜数種類、デザートのビュッフェをつけました。

ビュッフェの前菜
f0376926_20133976.jpg


ハワイアンランチの前菜
f0376926_20145094.jpg

木のプレートが可愛いです。きちんとアレルギーを聞いてくださって
海老の代わりにカプレーゼになってました♪

お魚のカツレツ。タルタルソースが美味しかった☆衣もサクサク
f0376926_20154663.jpg


そしてビュッフェのデザート!
パンケーキもあったのでちょっと盛りすぎました(笑)
f0376926_2017642.jpg


写真はありませんが、チーズケーキおかわりと(笑)バニラアイスも食べて
お腹ぱんぱんに(汗)

f0376926_20194469.jpg

PCに戻って説明を受けました。
まだ新しいから、不具合もまったくゼロ。
でもケイマンと同じく、過走行なのでこれから色々でてくるのかな~!
消耗品は早く交換時期がやってくるでしょうね。

変わらず、安心感とほっこりとなんだか癒される時間でした。
やっぱりここ、大好きなんですよね。
PORSCHEのこと、益々好きになります。
あまり壊れてほしくないので(笑)足を運ぶ回数は以前より少なくなっちゃいますが
変わらず宜しくお願い致します❤











.
[PR]
by laguna-981 | 2016-09-25 20:26 | Boxster